渋谷風俗ならweb graphics

人気のある渋谷の風俗店。 - 女の子に対する気遣いの重要性

女の子に対する気遣いの重要性

風俗ではエッチなサービスをしてもらう事ができ、どんな方でも可愛い子を選んで楽しむ事ができるんですが、風俗を利用する上で、いくつか気を付けていただきたい事があります。

まず、風俗嬢と接する時は、明るく笑顔でいる事です。緊張して話しも出来ないという方もいらっしゃるんですが、怖い顔をしてしまうと女の子は不安になります。

女の子を不安にさせると、必要以上に気を遣わせてしまいますし、サービスの質にも影響してしまいます。女の子が尽くしてくれるような雰囲気を作ることも大切だと思うんですが、エッチな雰囲気ばかりではなく、楽しめる雰囲気を作ることも考えてみましょう。

テンション

最近は、歳の離れた女性を選ぶ方も多くなっています。話しが合わなくて面白くないという方もいらっしゃるんですが、男性の接し方次第で、風俗嬢のテンションもだいぶ変わってきますから、お金を支払っている立場とはいえ、多少の気遣いを忘れてはいけません。

大事にしてくれる男性は、風俗嬢もサービスの質を上げてくれますし、仲良くなるとサービスの濃度も上がりますから、こういう点は忘れないようにしましょう。

多くのがあり、女性の性格も全然違うんですが、基本は笑顔で接するということが大切だと言われてますので、緊張して硬くなるのではなく、コミュニケーションをとって仲良くなることを意識してみて下さい。

え~!と思う性癖の持ち主

シンプルな風俗遊びもあれば、風俗通には堪らないマニアックなプレイもあるのです。たとえば、風俗用語で「聖水」や「黄金」が何を意味しているのか分かりますか?「あぁ~」とか「うぉ~」と思った人は、かなり風俗に明るい人だと思います。

聖水の事はおしっこであり、黄金は便の事を意味しています。「聖水」や「黄金」の意味を知っているだけの人もいれば、わざわざ、そのプレイを希望する性癖の人もいるのです。

人の性癖は色々ありますので、何に興奮をするのか分かりませんね。一般的には不潔・・と言うイメージを持つ人が多いでしょうが、その不潔さや汚物が堪らない人がいるなんて・。

そのような人たちにも対応している専門風俗店があるのです。自分が利用する風俗店の特徴を把握しておきましょう。そうしないとサービス内容が違うかも知れません。

大概の人は、まずは料金を確認するのではありませんか?それももちろん大切ですが、何を売りにしている風俗店なのか知っておきたいものです。

ソープなのか、イメクラなのか、色々ありますが、マニアックな風俗店に入ってしまうと、性癖がミスマッチしますよ。

プレイ内容

まぁ、マニアックな人ほど、風俗店のプレイ内容はチェックするはずです。「聖水」や「黄金」をその場で楽しむだけでは飽き足らず、マイ聖水やマイ黄金として持ち帰りたい人もいるほどです。

このようなマニアックな人がいるからこそ、風俗店側も趣向をこらして、特別サービス料を得る事ができるのでしょう。

ただし、お持ち帰りが許可されているかどうかは、その店によりますが・。通の人なら知っているのではないでしょうか?

アダルト動画を観た事がある人なら分かると思いますが、SMプレイの際に行われている事もあるのです。

そう考えると、SM専門の風俗店に行けば、このようなマニアックなプレイを楽しむことが可能かも知れませんよ。

SMプレイ自体がマニアック的ですもんね(笑)詳しい情報を知りたい人は、ネット検索をしてみましょう。情報サイトを活用すれば詳しく知る事ができすはずです。

風俗専門誌だってあるじゃないですか?今の時代、そこら中に様々な情報は転がっています。調べる情熱さえあれば是非どうぞ。

価値ある風俗の楽しみ方をしたいでしょ?

性病にも色々な種類と症状がありますので風俗を利用するなら色々と調べておこう

性病とは性的接触によって感染する病気と定義される。性病には10種類以上あるが性病にかかっていても症状が出にくいことがある。

それにより知らない間にうつってしまい、広がってしまうということがある。しかし、からだの中では病気が進行している。

性病を治療しないでいると不妊症の原因になり、男女とも不妊症の原因になる場合がある。また妊婦が感染した場合には、流産や早産の原因になりかねない。

子供に感染することを防ぐために

子供に感染することを防ぐために妊婦検診を受けることが必要である。万が一子供に感染すると、肺炎や失明の原因になったり、死にいたることもある。

さらに性病にかかっていると、エイズウイルスに感染する可能性が通常より3~5倍高くなると言われている。これら性病を予防するにはセックスをしないということであるが、これは現実的ではない。

次に予防として考えられるのは不特定多数の人とセックスをしないことである。感染していない者同士では感染の可能性はないので特定のパートナーとだけであればということが条件である。

コンドームを正しく使うこと

最後にコンドームを正しく使うことである。これが一番現実的で確実な方法であると考えられている。もし性病に感染してしまった場合は早期発見・早期治療が大切になってくる。

ほとんどの性病は治療可能なので、病院で検査をうけて確実に治療すべきである。症状が軽いから、恥ずかしいからと言って病院に行かず、病気を進行させてしまうことは避けるべきで、パートナーも感染の可能性があるので、一緒に受診することが勧められる。

指名料をケチって入店すると自分の理想とそぐわない女性が出てくる危険性がある

アナタは風俗を利用される際にはフリーで入店されていますか?もしフリーで入店されているのであれば…風俗嬢のタイプの指定は細かいところまでしておいたほうが良いですよ。

ある風俗店のスタッフさんの話では…お客さんから「太っている女の子」という指定があったそうです。そこでそのスタッフは店の太っているという理由で…何回かチェンジをされたことがあるような女の子を付けたそうです。

ですがプレイ終了後にそのお客さんから…「あんなのは太っているに入らないよ」と注意されてしまったのだそうです。

アレ以上を求めるのであればデブ専門店に

正直なところ付けた女の子以上に太っている風俗嬢がいなかったため…アレ以上を求めるのであればデブ専門店に行ってください…という感じだったと思います。

ココで言いたいのは風俗嬢のタイプを曖昧なワードで指定すると…自分のイメージとスタッフのイメージに違いが出るということなのです。

今回の例で言いますとお客さんは…「太っている女の子」ではなく「だらしない体型のデブ」と指定しておけば…スタッフも「この店にはそのタイプの女の子はいません」という対応が出来たはずなのです。

なので自分が納得のいく風俗嬢を付けてもらいたいのであれば…少し面倒臭いかもしれませんが条件を細かく指定してあげるべきなのです。

恋人みたいに遊びたいならデリヘル

「今日は彼女が自宅まで遊びに来てくれるんだぁ~」と言っても、本物の彼女ではありません。デリヘル嬢ですよ。
だとしても、如何にも風俗店に通っていると言う雰囲気とは異なるでしょ?
まるで、自分達だけのデート劇場を始めるみたいな気分がすると思うのです。デリヘルを利用すればそれが可能なのです。
男性の中には、風俗街を歩くのが嫌だと思う人もいるかも知れないし、まして店を出入りするのも嫌かもしれません。
しかし、風俗は楽しみたい。そのような人はデリヘルを利用すれば良いでしょう。
デリヘルの良い点は、自宅に女性を派遣してくれるところです。
まるで恋人が彼の自宅を訪ねて来たようなシチュエーションですよ。これだと普通に恋愛をしている人みたいでしょ?
このような雰囲気を楽しみたくてデリヘルを利用する人がいる訳です。

プレイ優先

デリヘル嬢が自宅に到着したからと言って、即、風俗店で行うような行為はせず、「可愛い服を着ているんだね」とか言ったり。
「まぁ、ここに座ってよ。僕が旅行してきた時の写真を一緒に見て欲しいなぁ」。とか言いながら、徐々に始めて行く・。
とても自然体だと思います。
ガツガツしていないし、その時間内だけは恋人同士みたいに楽しむのは自由ですからね。
デリヘル嬢とコミュニケーションを取る事によって、人柄も分かるはずですし、自分の人柄も伝わるでしょう。
その結果、リピーターになる人もいるのです。
当然、デリヘル嬢と長時間一緒にいたいかも知れませんが、そこは現実的に料金がアップしていきますので、調整しましょう。
どのようなプレイ内容で時間はどれくらいで・と言うのは、あらかじめ把握しておく必要があります。
それらは風俗専門誌に掲載されていますが、わざわざ専門誌を買わなくても情報サイトを調べると分かります。
疑似ラブラブでもいいから楽しみたい人は、デリヘル嬢と遊ぶのもいいですよ。
だいたい、自宅にデリヘル嬢を呼ぶ人は、恋人気分を味わいながらプレイしたい人が多いのかも知れませんね。
自宅にデリヘル嬢を呼びたがらない人は、雰囲気よりもプレイ優先なのかな?それも多いに結構な事ですけど・。

風俗ではシャワーも浴びますが体臭に無頓着だとシャワーでも洗い流せないかもしれません

人としてのマナーの一つに体臭マナーがあります。
自分では気が付かない体臭かも知れませんが、気取って男性用の香水をつけている人もいます。
もしも、その香りが周囲の人にとって「爽やか」な印象を与えるのであれば問題はありません。
しかし、自分の体臭と混ざって悪臭に変化していたらどうしますか?強すぎる香水はつけない方が好印象かなと思うのですが・。
それはともかくとして、持って生まれた体臭の強弱はあるとしても、我慢できないほどの体臭の人は周囲から嫌がられます。
とは言え、風俗で遊びたい人の中には体臭が強い人だっています。シャワーを浴びれば大丈夫かも知れませんね。
ところが、困った事に口臭と言うヤツはシャワーでは治まりません。

ニンニク臭い

いくら身体を清潔にしてきたとしても、胃の中の食べ物によって息は匂ってきます。
歯磨きをしても消えない口臭は厄介なものです。代表的な匂いがニンニク臭だと思います。
何処かの国は、毎食でもニンニク味の食事をするようですが、日本人はニンニクの匂いに寛大ではないようです。
電車通勤の際に「この人・・ニンニク臭いな」とか、同僚がニンニクの匂いをさせているだけでも不快感があるでしょ?
冗談で「昨日・・ご馳走を食べたのかい?」と笑って教えてあげる人もいるようですが、風俗嬢ならそうはいかないでしょう。
せっかくプレイを楽しもうとルンルン気分で風俗嬢に会いにいったのに、キスを逃げられたとか(笑)
それは口臭のせいですよ。お酒やタバコの匂いだって嫌う女性はいます。風俗店に行く前の食事はサッパリ系にしましょう。
お金を支払う立場とは言っても、口臭マナーは大切です。風俗嬢に対してだけの事ではありません。
大切なビジネスの交渉をする時にも、口臭マナーを忘れない人は、きっと風俗店でも良いお客になっている事でしょう。
お気に入りの風俗嬢からも、好感度の高い常連さんになれるかも知れませんよ。息が匂うのは好ましくありません。
エチケットに神経質になりましょう。自分の為でもあり、周囲の為でもあるのです。顔を背けられるのは嫌ですもんね。

本物のオッパイを持つ風俗嬢が好きなら口コミなどをしっかりチェックしよう!

あなたは風俗で遊ぶ時、何を基準に風俗嬢を選んでいますか?
既に、常連になっていると言う人は、その風俗嬢のどこが気にいって常連になっているのですか?
男性の好みは様々あると言うのは常識だと思いますが、大勢の男性達に人気のある風俗嬢を選ぶ人もいるでしょうね。
人気者ならそれなりに間違いないだろう・・と思っているからかも知れません。
または、やっぱり不細工な女性より綺麗な顔の女性がいいよ・・と思って決める人もいるでしょう。
美形か全体的なスタイルの良さか?はたまたバストのサイズか?どうやら選ぶ基準は色々あるようです。
見た目の良さだけでは楽しめないのが風俗遊びかな?と思います。
つまり、いくら綺麗なバストだったとしても、偽物かも知れませんし・・。生まれつきだったら言う事ありませんけど・。
そんな事に拘らない・・と言う人もいるでしょうけど、明らかに豊胸手術をしたとわかるようなバストではイヤと言う人もいます。

調べるしかない

バストが本物か?偽物か?気になって仕方がないと思うなら、もう調べるしかないでしょ?調べてください。
風俗専門誌があるじゃないですか?
風俗嬢のバスト特集をしているかも知れませんし、豊胸バストの特徴を知る手がかりになるかも知れません。
女性と言うのは、風俗嬢に限らず、化けるのが上手ですからね(笑)服を着ていると、バストなんていくらでも誤魔化せます。
しかし、風俗と言う場所は裸になるのは必須ですので、見た目や手触りで分かってしまいます。
ですが、遊ぶ前に知りたいのが本音でしょうから、やっぱり情報を参考にするしかないですよ。
風俗店にしてみれば、巨乳や異様に形の良いバストを売りにしたいのでしょうけど、「偽物ではね・・」。
と思っている男性達がいるのも事実です。
バストだけではなく、顔にプチ整形を施している風俗嬢だっているかも知れませんよ。それくらいは気にならないのかな?
人気者になりたいのかも知れませんし、ある意味、男性達に対する涙ぐましいサービスの一環なのかも知れませんけどね。
生まれたままの身体で勝負している風俗嬢ばかりではないと言う事を知っておきましょう。それでも良かったらどうぞ。

風俗嬢との対面の瞬間だけでもその女の子の質を知ることができるのです

客商売と言うのは、第一印象が大事です。
たとえば、いくら名医と言われる病院や医院があったとしても、受付担当者が患者に対して素っ気ない態度を取る事もあります。
たとえ相手がドクターではなくても病人は不安になってしまうでしょう。
ドクターは受付の現場を知りません。カルテ順に患者を診察する流れになっていますので、窓口の事まで気が回らないのです。
病院や医院は一般の商売とは違いますし、患者はお客ではありませんが、受付窓口と言うのは重要な役割を担っているのです。
または、出前を電話で頼む事だってあるでしょ?
その時、電話に出た人が丁寧な人だったり、要領を得ている人なら感じが良いものです。
お客の言わんとする事を、無駄なく理解できる受付の人は有能だと思いますよ。
その上、サービスについての説明もきちんとできる受付なら、気軽に質問しやすい雰囲気があります。
客が気を使うような受付では、お金を使う価値は下がると思いませんか?
「受付の人など気にしないよ。サービスや味が良ければそれでいい」。と言うなら、それも良しとしましょう。
ところが、窓口の対応の悪さは、その店のイメージを左右する事を知っておいた方が良いですよ。
店の責任者が従業員の躾を怠っていると考えられます。お客様あっての商売なのです。
店内のすべての従業員はプロ意識を持って働くべきではないでしょうか?それは風俗店にも言える事です。

リピーター

お金を出して風俗店で遊ぶなら、上質のお店で遊びたいものです。料金が高いと言う意味ではありません。
感じの良い店を選んで、納得のいくサービスを提供してくれる風俗店を探すのです。
そうすれば、自然と風俗嬢の質も悪くないと思うのです。
風俗店だって商売ですから、手抜きの対応をしてもいいわけはありません。
「お客はいつでも来るさ・・」的な態度の風俗店は使いたくないものです。
感じの良い店を見つけてリピーターになる方が、きっと楽しめるはずです。
風俗店の料金やサービス内容を調べる事も大切ですが、受付の対応をみるのも利用価値があるかどうかの基準にできます。
その点は、風俗店の利用者の感想などがのっていますので、情報サイトを見てから参考にしましょう。
受付の対応が良かったと言っている店を調べると、それに比例して風俗嬢の質も良いかも知れません。
商売人の基本は客を大切にする事なのです。その基本が守れていない店は、たぶん大した店ではないでしょう。
繁盛しているかな??

自分の要求とマッチしたプレイ内容で遊ぼう

風俗店の解釈を間違ってはいけません。
もちろん性的サービスを提供してくるのが風俗店ですが、どこまでのサービスがあるのかメニューを確認しておきましょう。
メニューにないサービスを期待してはいけません。
ただし、最初に決めたプレイ内容に途中からオプションを追加するのはOKみたいです。
まぁ、じっくり自分で検討してから、どのようなプレイをするか?決めておくのが無難でしょうけど。
さて、風俗店は公的に認められているとは言え、本番が許可されているわけではないのです。風営法と言うのがありますから。
店側も風営法にのっとった営業をしないと、取り締まられてしまいます。
ですから、男性達は風俗店で遊ぶ時は、本番に期待せずにそれ以外で楽しませてもらうようにしましょう。

禁止事項

店に入る前にプレイ内容を把握しておく事は大事ですし、その店の常連になるとある程度の融通は利いてくれるかも知れません。
しかし、常連になったからと言って調子に乗っていはいけません。
「こんなに通っているのに、そろそろ本番をしてもいいじゃないか?」と要求するのは、マナーが悪いお客です。
とは言え、風俗嬢と親しさが増してしまい、「内緒よ」。と言うケースもあるようですからね・・。現場は分かりませんね。
「あの子は本番をさせてくれたから、この子だって・・」と欲張った気持ちを持つと、店側にこってり絞られますよ。
風俗嬢だって、本番をしない・・と言う基本を守りながら仕事をしているのです。
たまたま、美味しい想いをする人がいたとしても、それは非常に稀なケースだと言う訳です。
大人の遊びですから自己責任は当然ですし、風俗店で遊ぶなら、してはいけないルールを守り、自分をも守ってくださいね。
人間社会には、その場その場に禁止事項がそれぞれあるのです。
交渉次第で何とかなるだろう・・と思わない方が賢いと言えるでしょう。ラッキーを狙って失敗してはつまらないでしょ?
楽しむ事が目的なのですから。